カレッジブログ

学校説明会を開催しました!

更新日:2020年06月09日

6月6日(土)に第3回学校説明会を開催しました。

UKPT0497 (1).JPG

まずは、学校長から教育方針や本校の特色を、教務主任からは入学試験、学費や奨学金のことについて説明いたしました。

IMG_7146.JPG

校舎見学では、普段学生が勉強している教室や実習室、福祉用具などをたくさん紹介しました。普段見る機会のないものばかりで興味深々だったようです。

IMG_7170.JPG

介護実習室では、スライディングボードを使った移乗にも挑戦していただきました。

IMG_7179.JPG

本日はお越しいただきありがとうございました!


次回は、711日(土)13時から開催します。
通常の学校説明に加え、特別企画第一弾として施設見学会を実施します。
実際に働く現場を見たり、介護福祉士さんの生の声を聞くことができるチャンスです!
少しでも興味のある方はぜひご参加ください!!

***************************************************************
下記日程の学校説明会のいずれかに参加していただくとAO入試にエントリーできます
5
16()66()・7月11()717()81()
AO
入学試験についての詳細は募集要項をご覧ください
****************************************************************

PAGE TOP